グループ「TOMORROW X TOGETHER」が、ファンたちと真夏の夜の特別な思い出をつくりました。

TOMORROW X TOGETHER の最新ニュースまとめ

「TOMORROW X TOGETHER」は20日、ソウル・ソデムング(西大門区)のミョンジ専門大学 芸体能体育館で、ファンイベント「PLAY X TOGETHER 2024」を開催しました。

「PLAY X TOGETHER 2024」は、「TOMORROW X TOGETHER」と“MOA”(公式ファンクラブ)が、共に楽しむミニ運動会で、2022年のメタバースプラットホームZEPで進めたイベントをオフラインで行いました。

この日メンバーたちと500人の“MOA”は、5チームで分かれて対決を広げました。 5チームはそれぞれユニークなチーム名をつけました。

チーム長の対決、バスケットボール シューティングとダンシング万歩計競技は、まるで「TOMORROW X TOGETHER」の自主制作コンテンツである「TO DO X TXT」を目の前で見るようだったそうです。 素敵なフォームと愉快な自信に反比例する運動神経が、見る面白さを増して最後まで勝負を予測できない接戦に導きました。

「TOMORROW X TOGETHER」と“MOA”の厚い愛情も輝きました。 5人のメンバーはファンたちと、玉入れ、ボール渡し、綱引きをしながら、1人1人と目を合わせてあいさつをする優しさも見せました。 ファンたちもまた、情熱的で秩序を守ってイベントを楽しんで、素敵な思い出を共に作りました。

「TOMORROW X TOGETHER」は、「“MOA”の方々と運動会をしたかったが、このようにすることになり本当に幸せだった。 一つになって同じ意向で一生懸命に汗を流して共にすることができる瞬間があったことが意味深い。 “MOA”たちの幸せな姿を見るので一緒に楽しかった」と、所感を伝えました。 特にこの日、金メダルを獲得したテヒョンは、「メダルの色に関係なく“Open Always Wins”皆が勝者だ。 共にしてくださって感謝して、愛してます」と、話しました。

一方、「TOMORROW X TOGETHER」は22日にソウル・ソンパグ(松坡区)のチャムシル(蚕室)室内体育館で開催される「2024 K WORLD DREAM AWARDS」に参加します。