ビョン・ウソク の最新ニュースまとめ
今回のグラビアは、EUTHYMOLが志向するラグジュアリーなライフスタイルとビョン・ウソクの独歩的なビジュアル、そしてクラシックした雰囲気がよくマッチして高級で魅力的な雰囲気を漂わせました。
EUTHYMOLのグラビアには、代表製品である“オリジナル歯磨き粉”がビョン・ウソクとともに優雅で古典的な魅力を披露しました。 またビョン・ウソク特有の明るくて気楽なムードでピンク色のかわいらしさを表現して、清涼さとラグジュアリーさの2つの相反する魅力を一緒に盛り込みました。 ビョン・ウソクがEUTHYMOLのムードとクラシックさをよく表現して、公式アンバサダーとしての魅力をよく見せてくれたという評価です。
実際にビョン・ウソクはEUTHYMOLを普段楽しんで使ういわゆる‘蒸したファン'と知られている。 人気裏に放映終了したドラマ‘洗剤負って飛ぶ'の劇中でEUTHYMOL製品を使う場面が話題になったりした。
LG生活健康は、EUTHYMOLブランド直営モールの新規加入会員を対象に9月中にビョン・ウソクの未公開グラビアカットを入れた背景画面イメージのダウンロードの恩恵とグッツイベントを進行します。 今後もEUTHYMOLのアンバサダーであるビョン・ウソクと活発なコラボ活動を続けて行く予定です。
LG生活健康のEUTHYMOLブランド担当者は「ビョン・ウソク俳優とグラビア撮影をしてEUTHYMOLに向けた彼の愛情と彼だけのEUTHYMOLシークレット活用法を知ることになって意味深い時間だった」とし、「EUTHYMOLのアンバサダーになったビョン・ウソク俳優との活発なコラボでEUTHYMOLが追求する美しくて元気なライフスタイルとより差別化された顧客経験を提供するのに力をつくす」と、伝えました。