「Kep1er」のマシロとイェソが属す新人ガールズグループ「MADEIN」が、日本最大規模のファッションフェスティバルにランウェイモデルとして立ちました。

9日、所属事務所の143エンターテインメントによると、「MADEIN」は7日、さいたまスーパーアリーナで開催された「第39回マイナビ東京ガールズコレクション 2024 A/W」 (以下、「東京ガールズコレクション」)に出席しました。

年2回開かれる日本最大規模のファッションフェスティバル「東京ガールズコレクション」は、影響力のある芸能界スターたちと人気モデルが大挙参加してファッションを誇る場です。 現場訪問客とオンライン視聴者を含め約500万人が視聴した今回の「東京ガールズコレクション」で、「MADEIN」はランウェイモデルとして出演しました。

「MADEIN」は、日本のガールズグループ「乃木坂46」出身の川後陽菜と特別なステージを披露しました。 川後陽菜が制作したブランド“YONAKA”と、世界的アーティストエリック・ヘイズのコラボアイテムを着用しました。 また、「MADEIN」は川後陽菜がフィーチャーした「UNO」を初公開して注目を集めました。

3日にデビューミニアルバム「上昇(Rise)」をリリースした「MADEIN」は、今後も活発な活動を続けていく。