ボーイズグループブランド評判2024年9月のビッグデータ分析結果、1位「SEVENTEEN」、2位「Stray Kids」、3位「SHINee」の順となりました。

SEVENTEEN の最新ニュースまとめ

韓国企業評判研究所は14日、「2024年8月14日から2024年9月14日まで測定したボーイズグループ ブランドビッグデータ34,363,154個を消費者行動分析を通じてボーイグループブランドへの参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数を測定した。 先月のブランドビッグデータ53,691,527個と比較すると36.00%減少した」と、明らかにしました。

ブランド評判指数は、消費者のオンライン習慣がブランド消費に大きな影響を及ぼすことを見つけ出し、ブランドビッグデータ分析を通じて作られた指標です。 ボーイズグループブランド評判分析は、ボーイズグループに対する肯定的な評価、メディアの関心度、消費者の関心と交通を測定することができます。 消費者が参加したブランド評判推薦データも加重値に含まれています。

2024年9月のボーイズグループブランド評判30位までのランキングは、「SEVENTEEN」、「Stray Kids」、「SHINee」、「THE BOYZ」、「BTS(防弾少年団)」、「ZEROBASEONE」、「RIIZE」、「ENHYPEN」、「EXO」、「TWS」、「SUPER JUNIOR」、「MONSTA X」、「TOMORROW X TOGETHER」、「ATEEZ」、「BTOB」、「BOYNEXTDOOR」、「2PM」、「ASTRO」、「PENTAGON」、「INFINITE」、「東方神起」、「B1A4」、「GOT7」、「VIXX」、「TREASURE」、「SF9」、「FTISLAND」、「ONEUS」、「HIGHLIGHT」、「Wanna One」の順で分析されました。