グループ「BTS(防弾少年団)」のJINが、ボーイズグループ個人ブランド評判で1位になりました。
JIN(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ
韓国企業評判研究所は21日、「ボーイズグループ個人ブランド評判2024年9月、ビッグデータ分析結果、1位『BTS』JIN、2位『ASTRO』チャウヌ、3位『Wanna One』カンダニエル(KANGDANIEL)の順で分析された」と明らかにしました。
2024年9月、ボーイズグループ個人ブランド評判30位までのランキングは、「BTS」JIN、「ASTRO」チャウヌ、「Wanna One」カンダニエル、「BTS」JIMIN、「SHINee」ミンホ、「BTS」JUNG KOOK、「SHINee」オンユ、「SUPER JUNIOR」ヒチョル、「RIIZE」ウォンビン、「SEVENTEEN」ミンギュ、「SUPER JUNIOR」キュヒョン、「SEVENTEEN」ジョンハン、「BTS」V、「EXO」ベクヒョン、「ASTRO」ユンサナ、「SUPER JUNIOR」シウォン、「Wanna One」オン・ソンウ、「WINNER」MINO、「BTS」J-HOPE、「BTS」RM、「SHINee」KEY(キー)、「ENHYPEN」ソンフン、「HIGHLIGHT」ユン・ドゥジュン、「Wanna One」キム・ジェファン、「RIIZE」ソンチャン、「WINNER」HOONY、「RIIZE」ソヒ、「Wanna One」ファン・ミンヒョン、「Block B」ピオの順でした。
グ・チャンファン韓国企業評判研究所所長は「2024年8月、ボーイズグループ個人ブランド評判1位を記録した『BTS』JINブランドは、リンク分析で“固い、あたたかい、ハンサムだ”が高く出てきて、キーワード分析では“走れ、ソクジン、スーパーマグロ、バラエティー天才”が高く分析された。 肯・否定割合分析では、肯定割合93.03%で分析された」と、ブランド分析しました。
韓国企業評判研究所は、ボーイズグループ個人ブランド評判ビッグデータ分析のため、2024年8月21日から2024年9月21日までボーイズグループ個人730人のブランドビッグデータ54,936,729個を抽出、ボーイズグループ個人ブランドに対する消費者たち行動分析を持って作った参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数でブランド評判指数を分析した。 8月のボーイズグループブランドビッグデータ63,464,831個と比較すると13.44%減少しました。
-
- chunchun
韓国のことは任せてください。
- chunchun