NewJeans

NewJeansが23日、ロッテ「ZERO」の新キービジュアルを公開。併せて新キービジュアル撮影ビハインド映像を、YouTubeの『お口の恋人 ロッテ【LOTTE】』公式チャンネルで公開した。

【動画】公開されたロッテ ZERO meets NewJeans new main visual Behind the Scenes Video

株式会社ロッテは、砂糖・糖類ゼロ※の『ZERO(ゼロ)』ブランドの広告モデルに起用している、 2022年デビューの5人組グループNewJeansの新キービジュアルを公開。『ZERO』のもつシックなブランドカラーに溶け込むことで新たな魅力を引き出した2024年4月公開のビジュアルとは一転、 今秋公開の新ビジュアルでは、ストリートファッションを身にまとい、飾らない自然な笑顔を見せる5人を通して、砂糖・糖類ゼロ※なのにおいしい、という価値とともに、『ZERO』が「おやつの時間も体のことを気にする方が増えているこの時代に、無理なく自然体で食べられるNew Normalなお菓子」になれたらという想いを表現した。

さらに、NewJeansのビジュアルがデザインされた「ゼロ チョコレート meets NewJeans」「ゼロ シュガーフリービスケット <バター> meets NewJeans」が9月24日に発売が開始。「ゼロ ミニカップ<バニラ> meets NewJeans」「ゼロ ミニカップ<宇治抹茶> meets NewJeans 」は10月21日に発売予定。その他新しい動画の公開など、魅力的な企画を今後計画している。詳細については随時発表していく。 ※食品表示基準に基づき、糖類0.5g未満(100g当り)を糖類0(ゼロ)としている。砂糖は食品表示基準における糖類に該当。 ※糖類は糖質の一部です。本品は糖質を含む。

新キービジュアル撮影ビハインド映像を公開

CM撮影も行われた、レトロっぽさがありつつもモダンな小物が置かれた部屋をイメージしたセットで、スポーティなストリートスタイルの衣装を身にまとった今回のビジュアル撮影は、笑顔あふれるリラックスした雰囲気のなか、行われた。最初にスタジオ入りしたのはDANIELLE。スタジオのBGMに合わせ、体を動かしながら他のメンバーを待っていると、続いて入ってきたMINJIが加わる、という仲良しな一面も。全員がスタジオ入りし、いよいよ撮影がスタートした。

5人がギュっと集まった形での撮影だったため、あまり大きなポーズは取れないなか、全開の笑顔、髪の毛を使ったポージングなどシャッターが切られるたびにさまざまな表情を見せ、順調に撮影を進めるメンバーたち。カメラマンが写真の出来栄えに満足そうな様子を見せると、メンバーにも思わず笑顔が溢れ出ていた。終始笑顔が絶えない、明るい現場となったキービジュアル撮影のビハインド映像は、「YouTube お口の恋人 ロッテ 【LOTTE】公式チャンネル」で順次公開予定。新キービジュアルに選ばれたカット以外にも、魅力的な表情をたくさん見せてくれている。