チェ・ジョンヒョプ の最新ニュースまとめ
チェ・ジョンヒョプは、最近放送終了したtvNドラマ「偶然かな。」で、修麗なルックスと明瞭な脳を装着した財務設計士カン・フヨン役を完ぺきに演じて、人生キャラクターを更新しました。 劇中、チェ・ジョンヒョプは、厳しさと優しさを行き来するキャラクターの微妙な心理を完ぺきに描き、“新ロマンス職人”という修飾語を得ました。
特にチェ・ジョンヒョプはことし初め、日本のTBSで放送されたドラマ「Eye Love You」を通じて韓流ブームの中心に立ちました。 彼はこのドラマで韓国人留学生のユン・テオ役に扮し、日本の女優二階堂ふみとロマンスを繰り広げて日本列島を揺らしました。 以後、チェ・ジョンヒョプは“ヒョプ様”と呼ばれ、日本で大きな愛を受けています。
また、作品の人気に支えられ、6月に千葉・幕張メッセでファンミーティング「First Love」を開催し、約2万人のファンと会いました。 デビュー後初めて行った単独ファンミーティングにもかかわらず、チケットオープン直後、全席完売を記録するなど熱い人気を証明しました。
それだけでなく、チェ・ジョンヒョプは昨年、ドラマ「無人島のディーバ」で切ないまなざし演技でドラマの叙事詩を完成して視聴者の心をひきつけました。 彼は直進する一途な純情男カン・ボゴル役で歴代級の好演を披露しました。 さらに劇中キャラクターが持つ傷と痛みまで爆発的に表現し、多彩な演技スペクトルを見せました。
何より、チェ・ジョンヒョプは、2022年初の地上波主演で活躍を繰り広げたドラマ「時速493キロの恋」を起点に、“ロマンス職人”として存在を刻印しました。 当時、チェ・ジョンヒョプはふわふわした青春ロマンスを繰り広げ、“人生男性主人公”になってファンの関心を一身に受けました。
このようにチェ・ジョンヒョプはデビュー後、着実に多様な作品に出演し、しっかりしたフィルモグラフィーを積んでいます。 繊細な感情演技はもちろん、キャラクターに完ぺきに没頭し、多彩な魅力をプレゼント中です。 そのため、今後彼が繰り広げる活躍にさらに期待が集まっています。
-
- minmin
韓国に住んでいます
- minmin