V(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ
VはK-POPアイドルコミュニティ“最愛ドル”で9月20日から9月26日まで進行した“バリスタがよく似合う男性アイドル”の投票で1位になりました。
広告専門家たちがあげるコーヒー広告に合うモデルは、コーヒーのように深く濃い香りが感じられる、スタイリッシュでソフトな雰囲気で親しみを与えるイメージを持つスターです。
過去、重厚でソフトなイメージの俳優たちがコーヒーブランドのモデルとして好まれたが、最近は20~30代がコーヒー市場の核心消費層として浮上しながら、トレンディで唯一無二の魅力を持つ“MZ世代ワーナービー”モデルに変わっています。
“MZ世代のアイコン”を代表するVは、COMPOSE COFFEEの広告モデルに抜てきされ、コーヒー1杯もアートになることを示すバリスタに扮し大きな呼応を引き出しました。
-
- minmin
韓国に住んでいます
- minmin