人気ラッパーのDinDinが意外な(?)一面を見せました。

現在彼は芸能活動を通じて得た収入すべてを両親へ渡しているといいます。3月27日に放送されたJTBC「冷蔵庫をお願い」にゲスト出演した際、この成り行きを語ったDinDin。

彼は過去に出演した番組で“オムカ(お母さんのカード)”を使っていると発言したことで、実家はお金持ちというイメージが付いてしまったことを告白。“オムカ”のことが大きく報じられたことで、彼のお父さんが会食などにいくと支払いを任せられる機会が増えたといいます。

普段は優しい口ぶりの彼のお父さんがある日、酒に酔って「テレビに出て好き勝手なことを言いやがって」とDinDinにうっぷんをぶつけたといいます。

DinDinは最近“売れっ子”としてテレビに引っ張りだこ。固定番組が増えたことによって広告なども撮るようになりました。彼は「今はすべての収入を両親に差し上げています」と自慢げに語りました。自画自賛するような口ぶりで「最近は僕みたいな息子がいたらいいなと思います」とユーモアいっぱいに語りました。


何はともあれ、お母さんのカードを好き勝手使うイメージが強かったDinDinの意外な一面が見える告白となりました。