コカ・コーラ社のサイダーブランド“スプライト”がスパイシーな食べ物とスプライトのさわやかな組み合わせを強調した“Sprite & Meal”キャンペーンの新しい広告で、“即席トッポッキ編”のテレビ広告を公開したと1日、明らかにしました。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

スプライトはグルメの季節の秋を迎え、国民おやつ“即席トッポッキ”とスプライトのさわやかな組み合わせを、チャウヌの強烈なビジュアルと共に盛り込んでいます。 映像の最後の部分では以前の広告で見られなかったチャウヌの愉快で遊び心あふれる姿まで確認可能です。

今回の広告は、始まりから非情なチャウヌの表情と「スーッ」という声から目を離せないようにします。 唐辛子とネギがのっていてぐつぐつとに立っている即席トッポッキが、画面を越えて鮮やかに伝わり、視線をひきつけます。 続いて即席トッポッキの辛さを一気に緩和してくれる冷たい炭酸が画面をいっぱいに満たし、スプライトでスッキリと仕上げるチャウヌの姿が映し出されます。

韓国コカ・コーラの関係者は、「辛い味がさらに食べたくなる秋を迎え、チャウヌと一緒に辛い味の辛さをさわやかでスッキリ緩和してくれる“スプライト”の魅力を伝えようと今回の映像を披露することになった」とし、「広告の中のチャウヌのように、スパイシーな食べ物にスプライトを添えて“世界一等サイダーブランド”がプレゼントする強烈でスッキリとした爽やかさをぜひ体験してほしい」と、話しました。