NiziUが4日、都内で行われた「tilnus」ブランドローンチ発表会に出席した。新ブランド「tilnus」のイメージモデルに就任。出演するWEB CM動画が初公開された。トークでは来年に迎える結成5周年への抱負も語った。
【動画】「tilnus」ブランドローンチ発表会(トークノーカット)
Rainmakersが、日本最大のコスメ・美容の総合サイト「@cosme」を運営するアイスタイルおよびその100%子会社であり韓国で美容口コミアプリ「Glowpick」を運営するGlowdayz, Inc.と共同で、新たなコスメブランド「tilnus(ティルナス)」を企画・開発。
日韓の口コミサイトを分析し、それぞれのトレンドやユーザーの声を反映した商品開発がブランドの大きな特長で、ローンチに伴い発売される「サンリットパール ティント」も日本と韓国のリップトレンドを取り入れている。
12色の豊富なカラーバリエーションとツヤ感、塗ってから1分程経過すると色とりどりのパールが浮き出てくる新感覚のテクスチャーで、これまでにないハイブリッドコスメが誕生した。
そのブランドのイメージモデルにNiziUが就任した。