ASTRO」チャウヌが、ボーイズグループの個人ブランド評判で1位を占めました。
韓国企業評判研究所によるとボーイズグループの個人ブランド評判の2024年10月のビッグデータの分析結果、1位は「ASTRO」チャウヌ、2位KANGDANIEL(カン・ダニエル)、3位「BTS」JINと分析されました。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

韓国企業評判研究所は、ボーイズグループの個人ブランド評判のビッグデータ分析のために、2024年9月19日から2024年10月19日までのボーイズグループの個人730人のブランドビッグデータ70,976,778個を抽出してボーイズグループの個人ブランドに対する消費者の行動分析によって作った参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数でブランド評判指数を分析した。9月のボーイズグループブランドビッグデータ54,936,729個と比較すると29.20%増加しました。
ボーイズグループの個人ブランド評判1位を記録したチャウヌのブランドは、参加指数830,623、メディア指数808,962、コミュニケーション指数1,106,845、コミュニティ指数1,615,758となり、ブランド評判指数4,362,188と分析された。9月のブランド評判指数2,629,693と比較すると65.88%上昇しました。

2位のカン・ダニエルのブランドは、参加指数880,751、メディア指数729,535、コミュニケーション指数1,089,888、コミュニティ指数1,383,009となり、ブランド評判指数4,083,183と分析された。9月のブランド評判指数1,594,520と比較すると156.08%上昇した。
3位の「BTS」JINのブランドは、参加指数224,146、メディア指数219,013、コミュニケーション指数1,591,775、コミュニティ指数1,454,294となり、ブランド評判指数3,489,228と分析された。9月のブランド評判指数2,949,770と比較すると18.29%上昇しました。

グ・チャンファン所長は「ボーイズグループの個人ブランド評判2024年10月のブランドビッグデータの分析結果、『ASTRO』チャウヌのブランドが1位を記録した。ボーイズグループの個人ブランドカテゴリーを分析してみると、9月のボーイズグループの個人ブランドビッグデータ54,936,729個と比較すると29.20%増加した。詳細分析を見ると、ブランド消費4.32%上昇、ブランド問題1.00%下落、ブランドコミュニケーション36.33%上昇、ブランド拡散55.30%上昇した」と評判を分析しました。

続いて「2024年10月、ボーイズグループの個人ブランド評判で1位を記録した『ASTRO』チャウヌのブランドは、リンク分析で『公開する、抜てきする、完ぺきだ』が高く表れ、キーワードの分析では『広告モデル、彫像、顔の天才』が高く分析された。肯定否定比率分析では肯定比率92.87%と分析された」とブランドを分析しました。