K-POPのスーパーグループBLACKPINKでデビューした後、ミュージシャン、俳優としてキャリアを築いてきたJISOO(ジス)が、アメリカ発のグローバルライフスタイルブランド「トミー ヒルフィガー」のブランドアンバサダーに就任した。
アメリカ発のグローバルライフスタイルブランド、トミー ヒルフィガーは、2024年秋のキャンペーンで、世界的に有名なミュージシャンであり俳優であるJISOO(ジス)をトミーファミリーに迎えた。
ニューヨークの活気と喧騒を表現したこのキャンペーンは、オープントップバスに乗り、ニューヨークのアイコニックな名所を巡るジスを追いかけ、トミーならではのツイストを加えた彼女の個性を表現している。
彼女が持つ音楽の才能、フェミニンなスタイル、落ち着いた魅力で知られるジスのパワフルで文化的な存在感と、トミー ヒルフィガーのDNAを融合させた今回のパートナーシップ。ニューヨークの様々な場所を巡りながら、ジスはキャメルのウールコート、ブレトンストライプのカーディガン、デニムスカートなど、2024年秋のコレクションから、モダナイズされたプレップクラシックなスタイルを着こなしている。
「トミー ヒルフィガーとのパートナーシップは夢のようです」とジス。「自分の道を歩んでいく中で、ニューヨークのアイコンである、トミー・ヒルフィガー氏と一緒にニューヨークに辿り着いたことにとても感激しています。トミーの最新コレクションは、女性らしさとモダンな感性を融合させていて、深く共感しています」と語った。
「ジスはK-POPの世界で、紛れもなく素晴らしい力を持っています」とトミー・ヒルフィガーは述べた。「彼女が持つ自信、落ち着き、そしてパワフルな存在感は、他とは一線を画し、独自のスタイルを披露しています。彼女は私たちの新しいプレップクラシックコレクションの理想的なアンバサダーであり、彼女をトミーファミリーに迎えることを非常に嬉しく思っています」と続けた。
21世紀を代表するスターの1人であるジスは、K-POPのスーパーグループBLACKPINK(ブラックピンク)でデビューした後、ミュージシャン、俳優としてめざましいキャリアを築いてきた。才能、思いやり、内なる強さに突き動かされたジスは、その柔らかな口調の中にも感じる事のできる自信と、世界的なスターダムという大きなエネルギーを織り交ぜながら、独自の道を歩んできた。ジスはニューヨークファッションウィークで行われたトミー ヒルフィガーの2025春のショーに出席し、2025年放送予定の韓流ドラマ『ニュートピア』にも出演するなど、影響力を広げ続けている。