ウェブドラマ「0時間目はインサタイム」を率いて行くカオン高校5人組のさわやかで初々しい団体ポスターが公開されました。

キム・ウソク(UP10TION) の最新ニュースまとめ

ウェブドラマ「0時間目はインサタイム」は、匿名コミュニティアプリ“インサイタイム”の管理者となり、全校生のすべての秘密を知った“アサ(アウトサイダー)”がどうしても絡みたかった“超インサ(インサイダー/人気者)”の群れに入って広がるティーンシークレットロマンスです。

23日公開された団体ポスターには、歌手兼俳優のキム・ウソク(UP10TION)(カン・ウビン役)とカン・ナオン(キム・ジウン役)をはじめ、チェ・ガン(イ・ドンミン役)、「未来少年(MIRAE)」のソン・ドンピョ(モ・ボング役)、ハン・チェリン(ミン・ソルヒ役)の多彩な姿が込められており、視線を集中させます。

ポスターの中のカオン高校代表のカン・ウビンに扮したキム・ウソクは、見るだけでもうれしくなる人気男オーラを発散しています。 “設定値完ぺきなインサ”である彼の隣に位置する“存在感ゼロアウトサイダー”キム・ジウン役を引き受けたカン・ナオンは、清純美貌を装着、すっきりした笑顔を留めていて、彼女が抱いた事情が何か好奇心を刺激します。 スマホをしっかり握ったまま正面を見つめるカン・ナオンの姿もどんな秘密を隠しているのか気になります。

そういえばチェ・ゴンはジウンの幼なじみで、どこにも発することができない秘密を秘めたまま転校してきたイ・ドンミン役で素敵なビジュアルを誇っています。 女心をひきつける彼の笑顔が見る人々まで自然に笑顔にします。 “なぞの転校生”であるチェ・ガンは、キム・ウソク、カン・ナオンと共に劇中で激しい三角関係を形成するとし、3人のケミにも期待が高まります。

情報力1つは5Gより速い学校公式消息筋のモ・ボング役に変身したソン・ドンピョは、明るく笑っている姿で愉快なエネルギーをプレゼントします。 ポスターの中の“かわいらしいE消息筋」と書かれているフレーズが彼の性格を一気に説明してくれます。 ここに”神人生女神クラス委員“ミン・ソルヒ役で熱演を繰り広げたハン・チェリンは鹿のような瞳を自慢満々な人々を魅了します。 果たして彼らにどんな事件が迫ってくるのか、5人が一緒に描いていく本放送に関心が集まっています。

「0時間目はインサタイム」は全8話のドラマで、チャンネルシネマ天国で11月10日日曜日に初放送され、放映翌日からIPTVとOTTプラットフォーム(TVING、wavve、watcha)で順次VODサービスを進行して多様なプラットフォームを通じて視聴者を訪ねます。