Stray Kids の最新ニュースまとめ
「Stray Kids」は11月13日、日本2ndフルアルバム「GIANT」と同名のタイトル曲をリリースしました。 「GIANT」は、昨年2月の日本1stフルアルバム「THE SOUND」以来、約1年9カ月ぶりにリリースするフルアルバムで多くの関心を集めました。 同アルバムは11月12日付のオリコン デイリーアルバムランキングで1位を獲得しました。
「GIANT」にはタイトル曲「GIANT」を筆頭に、ミニアルバム「ATE」のタイトル曲「Chk Chk Boom」の日本語バージョン、テレビアニメ「神之塔 -Tower of God- 工房戦」の主題歌「NIGHT」と「Falling Up」の日本語および英語音源、フジテレビ系列木曜ドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」の主題歌「WHY?」、新曲「Saiyan」、「愛をくれたのに、なぜ」、日本オリジナル曲で初めて披露するクリスマスシーズンソング「Christmas Love」まで、全10曲が収録されています。
「Stray Kids」は日本2ndフルアルバムのリリースを記念して、現地で様々な有名ブランドと全面的なコラボレーションを行い、熱い人気を証明しています。
11月1日~12月1日にサントリーで缶飲料を発売し、11月8日~12月1日には大阪・HEP FIVEで特別展示が行われます。 11月8日~12月27日に日本の鉄道会社JR東海と新幹線内でボイスコンテンツを披露するほか、東京、名古屋、大阪など各地域の駅で広告を見ることができます。
東京ドームシティでは11月11日から17日まで、メンバーのビジュアルでラッピングされた観覧車や、「Stray Kids」の歌で彩られたイルミネーションツリーなど、多彩なイベントが開催されます。
また、12日~19日には渋谷のTSUTAYAでポップアップストアが開催され、13日~18日には東京のコンビニ“NewDays”でもキャンペーンプロモーションが行われます。 音楽ストリーミングプラットフォーム“Spotify”では、13~19日に渋谷の宮下公園(MIYASHITA PARK)でポップアップストア“GIANT PARK”を開催します。
このように、日本のファンたちは飲料、ランドマーク、交通、公演場、書店、コンビニ、音楽配信サイトなど各分野で「Stray Kids」のニューアルバムに触れ、チームの人気急上昇を実感します。
ことし8月、ソウル・KSPO DOMEで新しいワールドツアー「Stray Kids World Tour <dominATE>」の幕を開けた「Stray Kids」は、最近、オーストラリアのメルボルンのマーベル・スタジアム、シドニーのアリアンツ・スタジアム、高雄のナショナル・スタジアムで単独コンサートを成功させ、多くの観客を魅了しました。
また、彼らは約1年ぶりに11月14日と16~17日に東京ドームでも公演を開催します。 その後、23日フィリピン・マニラ、29~30日マカオ、12月5日と7~8日日本・大阪、14日タイ・バンコク、21日インドネシア・ジャカルタ、2025年1月18~19日香港などでワールドツアーの熱気を続けていきます。
-
- minmin
韓国に住んでいます
- minmin