グループ「TWS」が、Z世代のアイコンとして浮上しました。

TWS の最新ニュースまとめ

所属事務所のPLEDIS Entertainmentは4日、「TWS」とヨーグルトアイスクリームブランドとのコラボが大きな人気を集めていると明らかにしました。

同ブランドは、「TWS」の曲名にちなんで名付けたメニュー2種を2日に発売しました。 これらのメニューは、6人のメンバーが直接選んだトッピングで構成されました。

また、このブランドは顧客にメンバー別の限定版サイン入りポラロイド写真をプレゼントし、一部のオフラインショップを「TWS」のアルバムデザインで飾るなど、豊富なイベントも用意しました。 コラボ初日、一部のショップではポラロイド写真が早期完売となり、今回のコラボに対するファンの熱い反応を確認しました。

それだけでなく、「TWS」は1020世代が好きな様々なブランドと手を組み、“Z世代のアイコン”として急浮上しました。 彼らはフォトブースブランドともコラボし、さわやかな先輩感性を感じることができる制服を着たフレームでファンの支持を得ています。

この他にも「TWS」は学生服専門ブランド、カジュアル衣類、飲料、基礎化粧品のモデルとして活動中で、最近ではハイブランドのアンバサダーにも抜てきされました。

一方、「TWS」は新曲「LAST FASTIVAL」で活動中です。