ニューヨークのラグジュアリーの象徴である「バーニーズ ニューヨーク ビューティ(Barneys New York Beauty)」が、「ASTRO」ユンサナを初のグローバルアンバサダーに選定したと発表した。「バーニーズ ニューヨーク ビューティ」は100年以上の伝統を受け継ぎ、独創的な香りと感覚的な質感でアメリカはもちろん、日本などでも愛されるブランドです。

ユンサナ(ASTRO) の最新ニュースまとめ


「ASTRO」の末っ子として明るくエネルギッシュな魅力を披露して愛されてきたユンサナは、「バーニーズ ニューヨーク ビューティ」のアンバサダーであることを知らせる今回のキャンペーンで、もう少年ではない、より成熟した男性の魅力を披露してファンと新しいコミュニケーションを始めます。 「バーニーズ ニューヨーク ビューティ」の高級なイメージとユンサナの洗練された変身が出会い、特別な相乗効果を発散する予定です。

ユンサナは「初のグローバルアンバサダーが『バーニーズ ニューヨーク ビューティ』で光栄だ。単なる贅沢さにとどまらず、内面の健康ら表現される美しさを追求する真のラグジュアリーの価値を多くの方々に知らせることができて嬉しい」という心境を明らかにし、自身の新しい姿を見せるいい機会だとときめく思いを伝えました。


「バーニーズ ニューヨーク ビューティ」が最初のグローバルアンバサダーとしてユンサナを選んだ理由は、彼の成長と俳優としての変身が「バーニーズ ニューヨーク ビューティ」が追求する進歩的なラグジュアリーの価値と完全に調和するためです。「ASTRO」のメンバーとして17歳でデビューし、日々成長する末っ子として見せた飾らない姿で、最近ではドラマ「家いっぱいの愛」、「僕の彼女はサンナムジャ(男の中の男)」の主演としてキャリアを拡張しています。
今回のグローバルアンバサダー発表は「バーニーズ ニューヨーク ビューティ」が現代的な感覚を加え、グローバル市場での足場をさらに強化するという意志を込めている。ユンサナと共にする様々なキャンペーンとコンテンツは、今後「バーニーズ ニューヨーク ビューティ」のデジタルフラッグシップストアとSNSで順次公開されます。