映画「釜山行き」、ドラマ「鬼」を通じて“韓流スター”街道まっしぐらな俳優コン・ユ。彼が台湾・台北にてファンミーティングを開催するにあたり、現地では熱い関心が集まっています。

コン・ユ の最新ニュースまとめ

4月27日、台湾の媒体ETトゥデイはコン・ユが台湾を訪問し、3泊4日間滞在するといった旨の報道を行いました。それにより、彼の一挙手一投足に注目が集まるようになりました。

コン・ユが台湾を訪問する目的はファンミーティングです。4月29日に台北のシンジャン体育館にて現地ファンに会うことになっています。28日と29日はリハーサルとファンミーティング本番を控えているため、滞在中は主にファンミーティング関連のスケジュールで埋め尽くされるとのこと。

報道では彼が宿泊するというホテルまで紹介されました。報道によるとコン・ユは台北の最高級ホテルである「マンダリンオリエンタルホテルプレジデントルーム」に宿泊予定とのこと。これまでマドンナを初め、韓国人俳優ではソン・ジュンギも滞在したという一泊60万香港ドル、韓国ウォンでは2,000万ウォンを超える高級ルームだといいます。

ただ、コン・ユの台湾でのスケジュールは大部分非公開で行われるといいます。過度な関心を負担に感じたコン・ユが飛行機の離着陸、ホテルへの到着時間などすべての情報を非公開にすることを望んだといいます。

4月29日に開催されるコン・ユのファンミーティングでは5,500名の現地ファンに会う予定になっていて、翌30日には韓国へ帰国するとのことです。