グループ「SEVENTEEN」が、シンガポールのランドマークであるマリーナベイ・サンズを公式カラーで染めます。

SEVENTEEN の最新ニュースまとめ

所属事務所のPLEDIS Entertainmentは13日、シンガポール観光庁の支援を受け、ファン参加型オフラインイベント“THE WONDERLAND with SEVENTEEN”を、20日から26日までの一週間、マリーナベイ・サンズで開催すると明らかにしました。

“THE WONDERLAND with SEVENTEEN”は、「SEVENTEEN」が世界的なラグジュアリーリゾート マリーナベイ・サンズとコラボし、華やかな照明ショーと有名F&Bブランドの特別メニューを披露するイベントです。 25~26日、シンガポール・ナショナルスタジアムで「SEVENTEEN [RIGHT HERE] WORLD TOUR IN ASIA」が開催されるため、公演を見に来た観客と世界中の観光客に新たな楽しみを提供する予定です。

まず、公演が行われる2日間、マリーナベイ・サンズのメインビルの外部照明が「SEVENTEEN」の公式カラーのローズクォーツ&セレニティで点灯されます。 「SEVENTEEN」はK-POPアーティストとしては初めて、3つの壮大なホテルタワー、サンズ・スカイパークの下部、アートサイエンスミュージアム、ザ・ショップスの外壁を含む建物の外観を自分たちのシンボルカラーで彩ることになりました。

マリーナベイ・サンズに入居している4つのF&Bブランドも「SEVENTEEN」を迎えます。 Yardbird Southern Table & Bar、Bread Street Kitchen、Black Tap Craft Burgers & Beer、Origin + Bloomなどの有名レストランで「SEVENTEEN」をテーマにしたメニューが販売されます。

また、マリーナベイ・サンズ・ホテルのロビーをはじめ、大型ショッピングモール接続通路とベイフロント駅に向かう出口などに設置されたデジタルスクリーンでは、「SEVENTEEN」の“THE WONDERLAND with SEVENTEEN”を知らせるメインイメージと「LOVE, MONEY, FAME (feat. DJ Khaled)」のミュージックビデオ映像の一部が放映されます。

「SEVENTEEN」はこれまでアルバムのテーマとメッセージを直接体験する“SEVENTEEN STREET”、アーティストIPと地域インフラを組み合わせた都市型コンサートプレイパーク“SEVENTEEN THE CITY”を通じて拡張されたファン体験を提供してきました。

「SEVENTEEN」は「シンガポール公演に先立ち、マリーナベイ・サンズでファンの皆さんを『SEVENTEEN』の“ワンダーランド”に招待する機会を持てたことにとても感謝し、嬉しく思います」とし、「シンガポールではいつも大切な思い出を積んで帰るのですが、ここの名所が私たちの公式カラーであるローズクォーツ&セレニティで点灯される光景はきっと忘れられない瞬間になると思います。今回のイベントに参加する皆さんが楽しい時間を過ごせることを願っている」と伝えました。

一方、「SEVENTEEN」は18~19日、フィリピン・ブラカンのフィリピン・スポーツ・スタジアムを皮切りに「SEVENTEEN [RIGHT HERE] WORLD TOUR IN ASIA」に突入します。 彼らはシンガポールを経て、2月8~9日にジャカルタのジャカルタ・インターナショナル・スタジアム、15~16日にバンコクのラチャマンガラ・スタジアムで公演を開催し、ファンたちと会います。