グループ「SEVENTEEN」の長年のルームメイトであるウォヌとミンギュが抜群の相性を見せました。

SEVENTEEN の最新ニュースまとめ

最近、「DICON」26号の主人公となった2人は、ファンに愛される“わんにゃん”モーメントから、どこにも見られないノワールカリスマまで披露しています。

タイトルは“白い真夜中(White Midnight)”。 代表的なルームメイトコンビの夜明けの時間を表現しています。 ユニットの魅力はもちろん、ウォヌ、ミンギュそれぞれの姿もとらえています。

2人は古くからのルームメイトらしく、抜群の相性を見せました。 まるで合宿所での様子を見るかのようでした。 ソファでテレビを見たり、ミニカーに乗ったり、ゲームを楽しみました。

ウォヌは「僕たちはもう目線だけでお互いが何を求めているのかが分かるようになりました」と、笑顔を見せました。 ミンギュも「一緒にいると心強くて安心感がある」と、互いに肩をたたき合いました。

2人はお互いに手紙も書いたそうです。 「SEVENTEEN」のデビュー10周年の感想、CARAT(公式ファンクラブ名)に伝えたいこと、新たに立てた目標、鮮やかな現場の裏側を余すところなく記録しました。

そして期待を頼みました。 「ステージの上と下の姿は違うのではないか」とし、「このグラビアに私たちの2つの相反する魅力を盛り込んだ。二重的な姿を見ることができる」と、伝えました。