グループ「SEVENTEEN」が、グローバルポップスター兼プロデューサーのファレル・ウィリアムスが作詞・作曲した新曲「Bad Influence」を歌いました。

SEVENTEEN の最新ニュースまとめ

この曲は21日午後8時30分(現地時間)、フランス・パリで開かれたハイブランド“ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)”の“メンズFW2025”のショーでベールを脱いぎました。

ルイ・ヴィトンのメンズウェアのクリエイティブディレクターとしても活動しているファレル・ウィリアムスは、パリファッションウィークで行われた今回のショーのために「Bad Influence」を書きました。 歌唱者に抜てきされた「SEVENTEEN」のメンバーは、新鮮でユニークなスタイルで曲を消化し、全世界のファッション業界に強い印象を残しました。

「Bad Influence」に参加した「SEVENTEEN」は、所属事務所を通じて、「普段から好きなアーティストであるファレル・ウィリアムスとコラボできることを嬉しく、光栄に思う」とし、「『SEVENTEEN』の新しい魅力を見せることができる曲なので、楽しく作業した。僕たちの音楽がより多くのリスナーと繋がれることを願っている」と、感想を伝えました。

ファレル・ウィリアムスはアメリカの権威ある音楽授賞式「グラミー賞」で13回受賞した歌手兼プロデューサーです。 メガヒット曲「Happy」で韓国でもよく知られています。

一方、「SEVENTEEN」はことしデビュー10周年を迎え、全世界を舞台に多彩な活動を続けていく予定です。 彼らは18、19日のフィリピン・ブラカンフィリピンスポーツスタジアムを皮切りに、25~26日にシンガポール・ナショナル・スタジアム、2月8~9日にジャカルタのジャカルタ・インターナショナル・スタジアム、15~16日にラチャマンガラ・ナショナル・スタジアムで「SEVENTEEN [RIGHT HERE] WORLD TOUR IN ASIA」を開催します。

4月には“メキシコのコーチェラ”と呼ばれる「Tecate Pa'l Norte 2025」にK-POPアーティストとして初めて出演します。