グループATEEZのホンジュンとジョンホのプロフェッショナルな面が輝きました。

ATEEZ の最新ニュースまとめ

ホンジュンとジョンホは、韓国で25日夜に放送されたKBS2TVの音楽旅行リアリティー番組「私という歌手 in ドイツ」で、ドイツの名所を巡り、感性あふれるバスキングを披露しました。

この日の放送では、前回の放送分に続き、千年の歴史を持つオールドストーンブリッジでのストリートライブ公演が描かれました。 ジョンホはイ・ナウと一緒に70年代のアメリカのカントリーロック音楽の象徴である「イーグルス」の代表曲「Desperado」を、ホンジュンはソヒャン、ソヌ・ジョンアと一緒に2004年ビルボード2位を記録したアメリカのロックバンド「Hoobastank」の「The Reason」を熱唱し、時代を超えた名曲をそれぞれのスタイルで再解釈して観客の心をつかみました。

続いてジョンホがBENの「熱愛中」を歌っていた時、ピアノを弾いていたイ・ナウが拍子を間違えてステージが中断される事態が発生。 予期せぬアクシデントに皆が戸惑う中、ジョンホは「もう一度やり直しましょうか」と毅然と対応するプロフェッショナルな姿を見せ、その後、再び演奏を止めたイ・ナウに「大丈夫だよ」と慰労するあたたかい姿を見せました。

その後、ホンジュンとジョンホは映画「サウンド・オブ・ミュージック」のロケ地としても有名なミラベル宮殿を訪れ、庭園の真ん中にある噴水を背景に繰り広げられるロマンチックな夜のストリートライブ公演のシーンも続きました。

オールド・ストーン・ブリッジで最後まで完唱できなかった「熱愛中」を再選曲したジョンホは、イ・ナウの演奏に合わせて歌い始め、独特の柔らかで甘美なヴォイスカラーと歌唱力を惜しみなく披露し、観客の熱い反響と拍手を浴びました。

団体曲であるCoolio(クーリオ)の「Gangsta's Paradise」では、ホンジュンが直接書いた歌詞で荒々しくパワフルなラップを披露し、再び注目を集めました。 これに胸を突き抜けるようなジョンホのスカッとする高音が加わり、見る人たちに全身に熱く爽快な感激と感動を与えました。

ホンジュンとジョンホが出演するKBS2TVの音楽旅行リアリティショー「私という歌手 in ドイツ」は、韓国で毎週土曜日夜10時40分に放送中です。