ガールズグループ「Lovelyz」が、東京でデビュー10周年ツアーのフィナーレを飾りました。

LOVELYZ の最新ニュースまとめ

「Lovelyz」は1月26日午後、東京・豊洲ピット(TOYOSU PIT)で行われた公演を最後に、デビュー10周年記念単独コンサート「冬の国のLovelyz 4」ツアーを終えました。

2017年に初めて開催された「冬の国のLovelyz」は、オールライブバンドで行われる「Lovelyz」の冬のシーズンコンサートで、華やかなライブとパフォーマンス、多彩な構成を誇り、ファンはもちろん、公演マニアにも大きな愛を受け、「Lovelyz」だけの独歩的なブランドとして定着しました。

「冬の国のLovelyz」日本公演は、2018年に東京と大阪で開催された「冬の国のLovelyz2」以来、なんと7年ぶりの開催となり、開催前から話題を集めました。 昨年11月、ソウルで「冬の国のLovelyz 4」の華麗な幕を開けた「Lovelyz」は、マカオ、台北に続き、ツアーの最終都市である東京で現地のファンと会い、デビュー曲「Candy Jelly Love」と「Hi~」を立て続けに披露し、東京公演の活気ある幕を開けました。

彼らは「日本のLOVELINUS(公式ファンクラブ名)に本当に久しぶりに会いました。とても会いたかった」と、会場を埋め尽くしたファンに手を振って歓迎のあいさつを伝えました。

続いて「Bebe」、「Joyland」、「First Snow」、「Destiny(私の地球)」、「Obliviate」、「Rewind」、「Secret Garden」、「Lost N Found」、「Twinkle」、「Triangle」、「Cameo」、「1cm」、「Ah-Choo」など、 そして今回のツアーで初めて歌う「Sleepy Dream」、「Shooting Star」、昨年11月のデビュー10周年記念日に発売した「November」まで、10年の歴史を共にした数々の名曲を披露し、爆発的な反響を呼びました。

「Lovelyz」は4年ぶりの完全体公演であるにもかかわらず、一点のずれもない群舞と揺るぎない完ぺきなライブ実力を誇ってファンの長い待つことに報いました。 目も耳も楽しいウェルメイドな公演で、信頼できる“公演職人グループ”の真価を証明し、ファンも熱い歓声と大合唱で「Lovelyz」の情熱あふれる公演を存分に楽しみました。

「冬の国のLovelyz 4」ツアーを成功的に終えた「Lovelyz」は、所属事務所のWoollim Entertainmentを通じて「『Lovelyz』の冬の国を愛してくださった皆さんに心から感謝します。ツアーはきょうで幕を閉じましたが、『Lovelyz』は続くことを忘れないでほしい。また会える日まで、健康で幸せな気持ちで過ごしてください。いつも愛してます、愛してます」と感想を伝えました。