ビョン・ウソク の最新ニュースまとめ
6日、韓国企業評判研究所のク・チャンファン所長は「広告モデルブランド評判2025年2月のブランドビッグデータ分析の結果、ビョン・ウソクブランドが1位を記録した」とし、「ビョン・ウソク広告ブランドに対するリンク分析では“努力する、本気である、誠実である”が高く出ました。 ビョン・ウソク広告ブランドに対する肯定-否定比率分析では肯定比率92.01%で分析された」と、明らかにしました。
韓国企業評判研究所は、2025年1月6日から2025年2月6日まで測定した広告モデルブランドのビッグデータ2545万7884個を消費者行動分析を通じて、広告モデルブランドに対する参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数でブランド評判指数を測定しました。
ブランド評判指数は、消費者のオンライン習慣がブランド消費に大きな影響を与えることを発見し、ブランドビッグデータ分析を通じて作られた指標です。 広告モデルブランド評判分析は、広告モデルブランドに対する消費者との関係、ポジティブ・ネガティブ評価、メディアの関心度、消費者の関心とコミュニケーション量を測定することができます。
広告モデルブランド評判分析は、ブランド評判上位にあるブランドを対象に、ビッグデータ評判アルゴリズムを通じて広告モデルブランドと消費者の関係を分析したものである。広告モデルブランド評判指数の詳細指標には、広告チャンネルに対する加重値が含まれています。
広告モデルブランド評判の30位までの順位は、ビョン・ウソク、「BLACKPINK」、イム・ヨンウン、ソン・フンミン、ユ・ジェソク、「BTS(防弾少年団)」、キム・スヒョン、コン・ユ、「IVE」、チャウヌ(ASTRO)、Faker(イ・サンヒョク)、「SEVENTEEN」、イ・チャンウォン、ハン・ジミン、イ・ジョンジェ、シン・ドンヨプ、チョン・ヒョンム、「aespa」、「LE SSERAFIM」、イ・ビョンホン、ヒョンビン、ヨンタク、ペク・ジョンウォン、キム・ヘス、キム・ヨナ、マ・ドンソク、キム・ジョンクク、BIBI、カン・ホドン、ソン・ソックの順で分析されました。
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