SBSの金土ドラマ「復讐代行人~模範タクシー~」が、シーズン1と2の成功に後押しされ、2年ぶりにシーズン3で帰ってきます。

イ・ジェフン の最新ニュースまとめ

3日、SBSはシーズン3の制作を発表しました。 シーズン2が終了した直後、制作陣は「シーズン3でより強烈なストーリーと新しい事件を扱う予定」というサプライズ発表をしました。

それから2年が経った2025年下半期、SBSの新ドラマ「復讐代行人~模範タクシー~ シーズン3」の編成が確定し、レジェンド復讐代行の復活を知らせました。 主要キャストであるイ・ジェフン、キム・ウィソン、ピョ・イェジン、チャン・ヒョクジン、ペ・ユラムなども全員搭乗を予告し、ファンの期待感を一気に高めた状況です。

何よりも「5283運行再開します!」というフレーズと共に公開されたティーザーメッセージは、キム・ドギ(イ・ジェフン)のタクシーが再びエンジンをかけるという暗示を残し、さらに強烈な事件と辛い復讐劇を予告しました。

これまで現実の中で多くの被害者に代理満足を与えてきたレインボー運輸チームが、今回はまたどのような方法で悔しい人々を救ってあげるのか、その活躍が気になります。