グループ「SEVENTEEN」が、ボーイズグループのブランド評判1位を獲得しました。

SEVENTEEN の最新ニュースまとめ

韓国企業評判研究所によると、ボーイズグループのブランド評判2025年2月のビッグデータ分析結果、1位「SEVENTEEN」、2位「BTS(防弾少年団)」、3位「Stray Kids」の順で分析されました。

ブランド評判指数は、消費者のオンライン習慣がブランド消費に大きな影響を与えることを発見し、ブランドのビッグデータ分析を通じて作られた指標です。 ボーイズグループのブランド評判分析は、ボーイズグループに対する肯定的・否定的な評価、メディアの関心度、消費者の関心とコミュニケーション量を測定することができます。 消費者が参加したブランド評判推薦データもプラスで含まれています。

ク・チャンファン所長は、「『SEVENTEEN』ブランドは、リンク分析では“公演する、席巻する、予約する”が高く分析された。 キーワード分析では“記念メダル、アジアツアー、CARAT”が高く分析された。 ポジティブ比率分析では、ポジティブ比率92.21%で分析された。『SEVENTEEN』のブランド評判の詳細分析を見ると、ブランド消費11.06%上昇、ブランドアイシュー9.98%上昇、ブランドコミュニケーション35.97%下落、ブランド拡散50.67%下落した」とブランドビッグデータを分析しました。

2025年2月のボーイズグループブランド評判の30位は、「SEVENTEEN」、「BTS」、「Stray Kids」、「BIGBANG」、「TWS」、「EXO」、「SHINee」、「ENHYPEN」、「SUPER JUNIOR」、「NCT」、「THE BOYZ」、「INFINITE」、」、「ZEROBASEONE」、「TOMORROW X TOGETHER」、「BTOB」、「MONSTA X」、「ASTRO」、「RIIZE」、「GOT7」、「東方神起」、「Wanna One」、「BOYNEXTDOOR」、「2PM」、「CRAVITY」、「TREASURE」、「ONEUS」、「ONF」、「EVNNE」、「VIXX」、「HIGHLIGHT」の順で分析されました。