俳優兼歌手のチャン・グンソクが、日本初のトークショーを成功させました。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ

チャン・グンソクは2月21日と23日、大阪と東京で開催された「2025 JANG KEUN SUK TALK SHOW ‘Salon de JKS’」を通じてファンと有意義な時間を過ごしました。

今回のイベントは、より近くで真摯な会話をするために直接企画され、華やかなステージの代わりに落ち着いた雰囲気の中で“人間チャン・グンソク”を見せました。

公演は待合室の映像中継から始まり、ファンたちに楽しい驚きを与えました。 準備の様子やスタッフとの楽しい様子が映し出されると、現場は熱烈な反応に包まれました。

ステージに登壇したチャン・グンソクは、夢、幸せ、愛、自分自身など様々なテーマで観客と交流し、特にMCなしで日本語で単独で進行し、「ファンともっと近くで話したいので、通訳の時間を減らすためにもっと勉強した」と明かし、感動を与えました。 自然な言葉遣いのおかげで、現場はよりあたたかい交流につながったそうです。

その後、チャン・グンソクはファンたちのエピソード紹介と悩み相談で真摯な時間を作りました。 客席に降りて観客と直接目を合わせてあいさつを交わしながら会話を交わしたり、2階と3階までマイクを渡し、ファンの悩みに真摯な答えを伝えました。

ハイライトは直接書いた手紙の朗読でした。 心を込めた手紙を読んだチャン・グンソクは、それをファンにプレゼントして感動を与えました。 チャン・グンソクは「これからは大切な人に心をよく表現し、周りの話に耳を傾けることができる人になりたい」というあたたかい言葉で公演を締めくくりました。

会場を訪れた観客は、「近い距離で会話ができて幸せだった」、「歌がなくても十分に楽しかった」、「日本語がこんなに上手なのか、とても驚いた」、「手紙に込められた真心に感動した」など、好評しました。

一方、チャン・グンソクは4月9日にニューシングル「Curtain Call」の発売を控えており、4月22日と23日に幕張イベントホールで「2025 JANG KEUN SUK SPECIAL LIVE ‘Nevertheless’」でファンと再会します。