BLACKPINK」リサがメンバーに対する恋しさを表わしました。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

2月28日、YouTubeチャンネル「家D-LITE」には「 残るは2人」という映像が上がってきアップロードされました。映像にはソロとして活動中のリサが出演しています。

D-LITEは「今、あいにく(メンバー達ちと)同時に活動しているじゃないか。メンバーたちとはコネクションがあるか」と尋ねました。リサは「私たちはいつもメールをしてる。ロゼ、ジェニー、ジスお姉さんが出る度にお互いに応援しあう」と愛情を示しました

また「現場に私しかいないから退屈だった。メンバーと一緒だったらうるさいのにそれが恋しいこともある。今いいたいことがたくさんある。おしゃべりしたくて、口がむずむずした状態だから早く会わないといけない」と語っていました。

2016年8月にデビューしたBLACKPINKは来年で10周年を迎えます。10周年計画を問うと、リサは「ひとまず今年、BLACKPINKワールドツアーがある。これから終えて考えると思う」と話して期待感を高めました。