グループ「ATEEZ」が、音楽界を超えてファッション界も制覇しました。

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「ATEEZ」は2月25日(現地時間)、ベルギーのブリュッセルを皮切りに9カ国14回公演の「2025ワールドツアー ‘TOWARDS THE LIGHT : WILL TO POWER’ IN EUROPE」の華麗な幕を閉じました。

ワールドツアーの大成功に続き、「ATEEZ」はファッション界からのラブコールも相次いでいます。 ホンジュン、ソンファ、サン、ミンギ、ウヨンは最近、フランス・パリからイタリア・ミラノまで、海外各地で開催された様々なブランドのファッションショーに招待され、世界的なスターたちと肩を並べるなど、グローバルな活動を続けています。

まず、パリファッションウィークに向かったホンジュンは、1月にポール・スミスの25AWコレクションと、JacquemusのLa Croisièreのファッションショーに出席し、グレーのスーツとメガネを合わせたユニークなスタイリングからシックなオールブラックルックまで披露し、華やかなスポットライトの中で“グローバルファッションアイコン”の存在感を輝かせました。

ソンファは、イザベル・マラン(ISABEL MARANT)の2025年秋冬(FW)ファッションショーでモデルとして華麗なデビューを飾りました。 ショーの男性モデルの中で最初の順番でランウェイに上がった彼は、華やかなスーツスタイルで致命的な魅力を放ち、ファッションとともに圧倒的なウォーキングと自信に満ちた表情演技で観客の視線を集め、ファッションモデルとして成功的なデビューを果たしました。

サンはイタリア・ミラノで開かれた「Dolce&Gabbana Women's FW 2025 SHOW」に出席し、ファッショニスタとしての面を披露しました。 ショーに出席した唯一のK-POP男性アーティストとしてさらに注目を集めた彼は、並外れたファッションセンスはもちろん、自信に満ちたアティチュードを披露し、“ワールドクラスのアーティスト”の地位を改めて証明しました。

今月初め、ミンギとウヨンもそれぞれ“Off-White”と“COURREGES”のファッションショーに出席し、話題の中心に立ちました。 ミンギはレザージャケットとブラックパンツをトレンディに組み合わせた感覚的なスタイリングでファッショナブルな魅力を披露し、ウヨンは素肌にレザージャケットをはおった大胆なスタイリングで現地取材陣と観客の熱い関心を集中させました。

このように「ATEEZ」は音楽界を超え、ファッション界でも明確な存在感を示し、グローバルな影響力をさらに拡大しています。 グローバルファッショントレンドに対する高い関心と卓越したセンスで有名ブランドのラブコールの中、ファッション界でも注目されるスターとして位置づけられた彼らは、今後も全方位的な活躍を繰り広げていく予定です。