ガールズグループ「Billlie」のつきが日本のビューティーブランドのアンバサダーに抜てきされました。

Billlie の最新ニュースまとめ

19日、日本のビューティーブランドViCREAは、つきの新しいヘアケアブランド“&PAIR”のアンバサダー就任のニュースを伝えました。 ViCREAは「つきは日本のZ世代に熱い愛を受けており、明るく活気に満ちたエネルギーはもちろん、トレンディなスタイリングと愛らしいビジュアルが“&PAIR”が追求する健康的な美しさをよく表現できると判断し、アンバサダーに選定することになった」と、選定理由を明らかにしました。

公開された画像の中でつきは、ブルートーンのワンピースとヘアスタイルで清純な魅力を最大化する一方、ピンクトーンのスタイルでは愛らしい雰囲気を演出し、“&PAIR”の2 in 1コンセプトを完ぺきに表現しています。 19日に公式YouTubeを通じてCFが公開されたのに続き、26日から日本全国で各種広告キャンペーンが本格的に行われる予定です。

つきは、メイクアップブランドやカラーレンズなど様々な日本のビューティーブランドの広告モデルに次々に抜てきされ、日本での高い人気を証明してきました。 特に、グローバルファッションブランドのイベントや雑誌のグラビアを通じて個性あふれるスタイリングと感覚的なビジュアルを披露し、“Z世代のビューティーアイコン”となり、日本のファッション・ビューティー業界の熱い関心の中、新しいブランド“&PAIR”とポジティブなシナジー効果を発揮することが期待されています。

一方、つきはことし初めにNetflixシリーズ「ゾンビバース」と「ゾンビバース:ニューブラッド」で活躍したことをはじめ、最近ではYouTubeのウェブバラエティー「当てるよ」でゲストハウスの社長になって、世界のどこにもないコンセプトの特別なゲストハウスでパーティーを開き、ヒーリングコンテンツとして多くの愛を受けています。