歌手兼俳優パク・ヒョンシクが、グループ「ZE:A」での活動時代を回想しました。
26日、tvNバラエティー番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK(以下、ユ・クイズ)」はパク・ヒョンシクの予告編を公開した。彼はグループ「ZE:A」出身で、現在SBSドラマ「埋もれた心」で熱演を繰り広げています。
ヒョンシク(ZE:A) の最新ニュースまとめ
この日の予告編でユ・ジェソクは「私はその時本当にびっくりした」と話し始めた。パク・ヒョンシクは劇中で銃に撃たれながら泳いだシーンを回想し、「私は本当に海に出て撮るとは思わなかった」とビハインドを伝えて好奇心を刺激しました。
パク・ヒョンシクはグループ「ZE:A」活動当時を打ち明けた。実際に2010年に20歳という若い年齢でデビューしながら芸能界活動を始めた。彼は「環境自体が厳しかった」として「メンバーが9人だったが、宿舎にトイレが1つだった」と告白しました。
これにユ・ジェソクは「トイレが1つなのに9人で?」とびっくりした。チョ・セホも「朝、誰かひとりでも大きなのをすると大変なことになるね」と付け足した。パク・ヒョンシクは「匂いを嗅ぎながら横で洗っていた」と告白した。その後一緒に活動していたグァンヒとの通話も実現しました。
アイドルの練習生の頃、パク・ヒョンシクはデビューさえすれば上手く行くと思ったという。彼はSBSドラマ「相続者たち」をはじめ、MBCバラエティー番組「本物の男」などジャンルを選ばず出演した。当時「何でもするからさせてほしい」として「無条件に前だけ見て走った」と打ち明けました。
パク・ヒョンシクはドラマ「相続者たち」を皮切りに、「花郎<ファラン>」、「力の強い女 ト・ボンスン」、「ハッピーネス」、「ドクタースランプ」など多くの作品に出演して演技力を認められた。最近ではSBSドラマ「埋もれた心」を通じて愛と別れ、死と復活が行き来する場面で人物の心理を繊細に表現しています。
このため、このドラマは初放送で6.1%を記録した。続いて4話で2桁の視聴率を突破し、10話では13.1%を記録して上昇を続けています。
- chunchun
韓国のことは任せてください。
- chunchun