グループ「Wanna One」出身のユン・ジソンが、台北と東京のファンミーティングを成功させました。

ユン・ジソン(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

ユン・ジソンは9日に台湾・台北に位置するNUZONE、29日に日本・東京の新宿村 LIVEで単独ファンミーティング「Letter from Yooniverse」をそれぞれ2回、計4回の公演で開催し、現地のファンと会いました。

公演タイトルの「Yooniverse」は、ユン・ジソンの姓である“Yoon”と“Universe”を組み合わせた言葉で、ユン・ジソンが自分だけの世界“Yooniverse”でファンに向けて愛と感謝の気持ちを伝えるという意味が込められています。 2月24日、ソウルで「Letter from Yooniverse」ツアーの華麗な幕開けを飾ったユン・ジソンは、今回の台北と東京公演を通じて、久しぶりに会った現地のファンと有意義な時間を過ごしました。

この日、ユン・ジソンは「In the Rain」、「BLOOM」、「SLEEP」、「I'll be there」、「Florescence」、「Side, Eye, Moon」、「風のような君」などのステージを披露しました。

また、ユン・ジソンはソウル公演に続き、未発表の新曲「Voyage」のステージも披露しました。 さらに、台北ではドラマ「時をかける」のOST「想见你想见你想见你(Miss You)」、東京では米津玄師の「Lemon」のカバーステージまで披露し、現地ファンの反響を呼びました。

台北と東京公演を成功的に終えたユン・ジソンは、所属事務所のBILLIONSを通じて「久しぶりに会った台北、日本のパプアル(公式ファンクラブ名)の皆さんと一緒に過ごした時間は僕に忘れられない幸せを与えてくれました。時間が経っても、パプアルたちの愛は変わらないと感じ、僕も疲れることなく常に発展しなければならないと思いました。いただいた愛を心の奥底にしっかりと書き留めておきます」と、感想を伝えました。