グループ「SUPER JUNIOR」のキュヒョンが、約4カ月間のアジアツアーの大団円を迎えました。

キュヒョンは5日、フィリピンのマニラを最後にソロデビュー10周年記念アジアツアー「COLORS」を盛況に終えました。 昨年12月、ソウルを皮切りに高雄、香港、ジャカルタ、台北、横浜、バンコク、マカオ、マニラまでアジア9都市を巡回しました。

ソロアーティストとしてキュヒョンが歩んできた音楽の旅路が、プリズムのように舞台の上で生き生きと繰り広げられました。 公演タイトルにふさわしく、キュヒョンの洗練された音楽世界が際立っていました。 キュヒョンは都市ごとに現地の言語で有名曲を歌うなど、差別化されたカスタマイズされたセットリストで多彩な見どころを提供しました。

キュヒョン(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

それだけでなく、ソロデビュー10年を総括した代表曲選曲をはじめ、OST(オリジナル・サウンド・トラック)と「SUPER JUNIOR」のメドレーまで披露しました。 現地のダンサーと一緒にパフォーマンスステージまで披露するなど、キュヒョンの多彩な魅力を輝かせました。

現地の人気アーティストをゲストに招き、デュエットステージを披露し、異色のシナジーも発揮しました。 その中で、アジアツアーのフィナーレを飾ったマニラ公演では、フィリピン出身のシンガーソングライターMoira Dela Torreとデュエットステージを披露しました。 アジアツアーを成功的に終えたキュヒョンは、ミュージカル「笑う男」のソンナム(城南)とプサン(釜山)公演で舞台に復帰します。