ロイ・キム の最新ニュースまとめ
ロイ・キムは今月3日に、SBSパワーFM「12時にはチュ・ヒョンヨン」を皮切りに、7日にKBS Cool FM「OH MY GIRLヒョジョンのボリュームを上げます」、8日にSBSパワーFM「2時脱出カルトショー」まで引き続き出演してリスナーたちとコミュニケーションを取りました。
まず「12時にはチュ・ヒョンヨン」ではまるで小さなコンサートを連想させる雰囲気の中で、真心のこもった会話とライブを披露した。新曲「ありのままの姿で」をギターソロバージョンで聞かせてロイ・キム特有の深い感性を伝えました。
ロイ・キムは「ボリュームを上げます」で軽快なトークでリスナーを魅了しました。春にカムバックしただけに「花のようなロイ・キム」と自身を紹介した彼は「『ありのままの姿で』のコンセプトは『セクシーなやつ』だ。ジュエリーもしてカラーレンズもつけて、様々なスタイルに挑戦した」と伝えて笑いを誘っていました。続いて「知ってみると完璧なこともなく完全なものもない。だから美しいことを教えてたかった」と新曲に込められたメッセージを紹介しました。
さらに「ありのままの姿で」ライブも続きました。ロイ・キムは「今日はギターひとつだけで歌うと、バンドサウンドよりも少しゆっくりにもなって、力を少し抜いたバージョンで歌う」と感想ポイントを伝えた後、ギター演奏と共に感性満載のライブを披露しました。以後ロイ・キムはリスナーの多様な便りにふさわしい曲を直接選曲してくれて率直なトークを交わしました。また「秘密物語」コーナーを通じて自身の多様なTMIを伝えて愉快さまで責任を負っていました。
「2時脱出カルトショー」でもロイ・キムの真価が輝いていました。 「ありのままの姿で」ギターバージョンライブでラジオスタジオを一気にコンサート場にし、様々な物語の中で人間的な一面も明らかにしました。ミュージカル挑戦について「人生でやってみる瞬間が来たような気がした」と明らかにし、俳優パク・ボゴムの曲オファーに対して「拒否ではなくまだ書いているところ」と言い、温かい二人のケミストリーに期待を与えました。続いてロイ・キムは「僕に愛は何かと尋ねたら(If You Ask Me What Love Is)」ライブで最後まで心地よい暖かいエネルギーでリスナーに挨拶しました。
- Corin
韓国在住歴10年
- Corin