&TEAM の最新ニュースまとめ
「Go in Blind」は、戦闘を控えたような緊張感が漂うギターリフと9人のメンバーの強烈なボーカル、野心的な歌詞が印象的な曲です。 2024年の1年間、四季シリーズアルバムを通じて結束力を固めてきた「&TEAM」の新しい章を開く合図でもあります。
この曲には「僕たちが一緒ならどんな道も乗り越えられる」という9人のメンバーの自信と変化した面影がそのまま込められています。
HYBE LABELSの公式YouTubeチャンネルにアップロードされたパフォーマンスミュージックビデオは、砂漠の上で繰り広げられる「&TEAM」のダイナミックな振り付けを中心に構成されました。 彼らの激しい群舞が圧巻です。 目を覆ったまま爆発的なエネルギーを注ぎ込み、曲のメッセージを視覚的に表現しました。 前が見えない状況下でも、鋭い感覚で完成させたミスなしのシンクロ率の高い群舞は、世界に向かって進む「&TEAM」の大胆な行進に期待感を高めています。
デビュー当初から足音、息づかい、襟をなでる音まですべての動作を細かく合わせるために振り付け練習に没頭してきた「Go in Blind」のパフォーマンス映像では、「Go in Blind」の真価が遺憾なく発揮されています。 特に曲の後半に各メンバーの優れた能力と“オオカミ”を連想させる野生美が調和し、深い余韻を残します。
23日に発売される「&TEAM」のニューアルバムには、タイトル曲「Go in Blind」をはじめ、「Run Wild」、「Wolf type」など新曲3曲が収録されます。 これに2月に公開された日本マラソン大会のテーマソング「Extraordinary day」と「Go in Blind」、「Run Wild」の韓国語バージョンなど計6曲が収録されます。
「&TEAM」は5月10~11日の愛知を皮切りに、約2カ月間、東京、バンコク、福岡、ソウル、ジャカルタ、台北、兵庫、香港などで行われる初のアジアツアーに出ます。
- minmin
韓国に住んでいます
- minmin