NCT WISH の最新ニュースまとめ
「NCT WISH」は15日午後12時、2時、4時の3回にわたってインチョン(仁川)・ソンド(松島)のタルピッ(月光)祝祭公園 補助競技場でスペシャルオフラインイベント「poppop in the bubble」を開催し、ファンと一緒に2ndミニアルバムリリースを祝う特別な時間を過ごしました。
特に、「NCT WISH」はこの日、タイトル曲「poppop」のポップなメロディーとエネルギッシュなパフォーマンスが調和したステージを初めて公開しました。 1,000羽の折り鶴を折って告白するという歌詞が印象的な告白ソング「1000」も一緒に披露し、会場を訪れた観客の熱い反響を呼びました。
さらに、“一日だけオープンするWISHゼリーショップ”というコンセプトのもと、各収録曲をゼリー味に例えて曲の魅力をよりおもしろく伝えるトークコーナー、ミュージックビデオの中の告白大作戦のストーリーを現実化したファン参加型コーナーも行われました。 シズニ(ファンクラブの愛称)の積極的なコーチの中、メンバーの多彩で陽気な魅力が存分に発揮され、注目を集めました。
今回の会場に設置された横25m、縦20m、高さ8m規模のバブルドームは、アルバムのハツラツとして軽快な雰囲気を視覚的に具現化した空間として注目されました。 バブルドームの中に入った瞬間、まるで「NCT WISH」のアルバムの中に入るような没入感を与え、良い反応を得ました。
「NCT WISH」は公演を終え、「これから『poppop』活動が本格的に始まるので、本当に楽しみです。みんなで一生懸命準備したアルバムなので、たくさんの愛をお願いしますし、『poppop』の歌も振り付けもかわいくてエキサイティングな曲なので、一緒に楽しんでほしいです。今回の活動も一生懸命走りながら、歴代級に楽しく作っていきたいです」と、力強い感想を伝えました。
一方、「NCT WISH」は14日、2ndミニアルバム「poppop」でカムバックし、予約注文から121万枚を突破しました。 韓国のアルバムチャート1位を席巻、MelOnのHOT100(リリース30日以内)2位、日本のYouTube人気急上昇動画1位及び韓国のYouTube人気急上昇音楽2位、日本のAWAリアルタイム急上昇チャート1位、中国のQQ MUSIC急上昇チャート及びトレンドピークチャート3位、新曲チャート7位を記録するなど人気行進を始めました。
- minmin
韓国に住んでいます
- minmin