俳優チョン・ジヒョンがスイスの時計メーカーであり、ジュエリーメゾンのピアジェ(Piaget)グローバルアンバサダーとして公式合流しました。

チョン・ジヒョン の最新ニュースまとめ

ピアジェは「チョン・ジヒョンはエラ・リチャード(Ella Richards)、イ・ジュノ、アポー・ナタウィンと共に象徴的なピアジェ・ソサエティ(Piaget Society)の眩しい世界を共にする」と、17日に明らかにしました。

ピアジェCEOのバンジャマン・コマー(Benjamin Comar)は、「独歩的な存在感と優雅さを持った俳優チョン・ジヒョンと一緒にできてとても嬉しくて栄光」とし「特にピアジェの新しいアイコン“Sixtie”が彼女の印象的なオーラと共に輝くことができるようになって意味深い」と伝えました。

チョン・ジヒョンは「ピアジェの長い伝統と価値を直接感じて、真心と情熱が込められた時計、ジュエリーと一緒にできてとても嬉しい」と明らかにしました。