俳優のビョン・ウソクが、グラビア職人の面を見せました。

ビョン・ウソク の最新ニュースまとめ

ビョン・ウソクは17日午後、自身のInstagramに「#Cartier」というハッシュタグと共に写真を多数投稿しました。

公開された写真の中で彼は、赤いTシャツと破れたジーンズで自由奔放な魅力を表現する一方、黒のレザーシャツでセクシーポテンシャルを発揮しています。

表情はプロらしく、ポーズは彫刻のようです。 ビョン・ウソクは、スタッフたちのていねいな作業によって完成した完ぺきなスタイリングをさらに引き立たせ、グラビア職人らしいオーラを放っています。 グラビアのAカットではなく、ビョン・ウソクの多彩な魅力がいっぱい詰まっています。

一方、モデル出身のビョン・ウソクは、ドラマ「ディア・マイ・フレンズ」を通じて演技を開始した後、昨年放送されたドラマ「ソンジェ背負って走れ」を通じて大ブレイクしました。 ことし、ドラマ「21世紀の大君夫人(原題)」でカムバックする予定です。

「21世紀の大君夫人」は、21世紀の立憲君主制大韓民国という仮想的な背景で、すべてを持つ財閥だが身分は平民に過ぎずいらだたしい女性(IU)と、王の息子だが何も持てない悲しい男性(ビョン・ウソク)の身分逆転ロマンスを描いた作品です。