「VIXX」エン、ドラマに映画に大活躍…「タイヨウの歌」と「労務士のノ・ムジン」で違った魅力アピール
「VIXX」エン(チャ・ハギョン)が、映画「タイヨウの歌」とドラマ「労務士のノ・ムジン」で縦横無尽の活躍をしています。
51kエンターテインメントは29日、公式SNSに「<労務士のノ・ムジン> LIVE キャラクターポスター公開。”イムポッシブル・イズ・ナッシング!“ ‘突拍子もなくて溌溂とした目立ちたがりのギョンチャンtv’ 熱血ユーチューバー ’ギョヌ‘。5月 30日(金)夜9時 50分 MBCで見れます」という文字と共に写真を掲載しました。
エン(VIXX) の最新ニュースまとめ
写真には、ドラマのキャラクチャーであるギョヌになり切ったエンの姿が盛り込まれています。
どこかすましたような彼の姿がドラマへの期待をいっそう高めています。
これを見たネットユーザーは「キャラクターがとても楽しみ」「本当にかっこいい」「ついに来る、ギョヌが」などの反応を見せました。
また51kエンタはこの日、公式SNSに「<タイヨウの歌> ティーザー公開。昼も夜もいっしょにいよう。5月 28日大公開」という文と共に映画のポスターを公開しました。
エンはMBCドラマ「労務士のノ・ムジン」に出演する。「労務士のノ・ムジン」は、幽霊を見る労務士のドタバタの労働問題解決記を盛り込んだコミックファンタジー活劇だ。エンは記者出身の映像クリエイターのコ・ギョヌに扮します。
また、映画「タイヨウのうた」は、真夜中にだけデートできるミソル(チョン・ジソ)とミンジュン(エン)が音楽を通じてお互いに恋に落ち、一緒に夢を叶えるために挑戦していくミュージックロマンス映画だ。「タイヨウのうた」は、5月28日に韓国で公開されます。