ラッパーのDinDinが過去に起きた自身の恋愛スキャンダルについて改めて語りました。

5月27日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」でのヒトコマです。

DinDinは「もしも、僕にスキャンダルが出たら嬉しかったことだろう。しかし、知ってる人だからこそ、余計気分が悪かった」と語り始めたのです。

ある日、実姉と一緒に免税店へ買い物へ行ったDinDin。多くの人々がDinDinに気付き、コソコソ話をするように「あれ彼女じゃない?」と言っているのが聞こえたといいます。

当時は、あえて「彼女じゃないですよ、姉ですよ」と弁解するにも微妙な状況だったため、スルーしたそうですが、後にファンの方からダイレクトメッセージが来て、女性とのツーショット写真を見せられたといいます。

DinDinの隣に写っていた女性こそが、あの日の実姉だったということです。彼は、その日に限ってバッチリメイクをし、芸能人の弟を連れて自信たっぷりに歩いていた姉の姿を振り返りました。DinDin自身はマスクをつけていて“芸能人ファッション”だったといいます。

自分でも否定できないほどに、その時の写真が恋人同士のように写っていたことが、非常に残念だったようです。


いつか、本当の恋人とのスキャンダルが報じられる日を楽しみにしたいと思います!