SBSのオーディションプログラム「K-POPスター6」に出演し、「ボーイフレンド」として優勝をおさめたパク・ヒョンジンが新たに「スターシップエンターテインメント」と専属契約を締結しました。

7月11日午前、「スターシップ」サイドは「SBS“K-POPスター6”に出演したパク・ヒョンジンが専属契約に関する協議を終え、スターシップに本格的に合流する」と明かしました。

続けて「パク・ヒョンジンくんは飛びぬけた能力と無限の潜在力を持った子です。共に歩んで行くこととなり、非常に嬉しいです。全面的なサポートを惜しみません」とし、「まだデビュー時期は未定です。最善の方向で論議していく予定」と明かしました。

これに先駆けパク・ヒョンジンは、「ボーイフレンド」として奮闘を見せたキム・ジョンソプと共に、「K-POPスター6」優勝後、大手芸能事務所である「YGエンターテインメント」と専属契約を結んだことが伝えられました。しかし、音楽的方向性の違いから、パク・ヒョンジンのみが「YG」との契約を白紙に戻したことが重ねて伝えられました。

これからパク・ヒョンジンは、歌手K.Willらと同じ事務所の“ファミリー”として活動を展開していくこととなります。