映画「安市城」が8月23日にクランクインしました。俳優チョ・インソンを始め、ナム・ジュヒョク、ソリョン(AOA)らがキャスティングされ、本格的な出発を告げました。

チョ・インソン の最新ニュースまとめ

「安市城」チームは8月18日、ソウル・江南に位置するソウル総合芸術実用学校アートセンターにて出征式を開催し、制作陣とキャストらが一堂に集まりました。

始まりから雰囲気は情熱的だったといいます。集まった人々は、“安市城戦闘”のCG事前制作映像を鑑賞した後、討論の時間を設けて作品についての意志を確かめ合いました。


チョ・インソンは劇中、安市城を守る城主ヤン・マンチュンを演じます。ソリョンは、マンチュンの妹であり、女軍部隊隊長ベクハを演じます。ナム・ジュヒョクは学徒兵のサムルを演じることになっています。


キム・グァンシク監督は、「約1,400年前、安市城戦闘が奇跡のような勝利をおさめたように、映画の撮影もまたハードだとは思いますが、勝利の気分を一緒に分け合えたら嬉しいです」と伝えました。

キャストたちもまた、期待感を表現したといいます。チョ・インソンが全員のキャストを代表し、その思いを語ったといいます。「怖さに打ち勝ち、無事に撮影に挑みます」と挨拶しました。

映画「安市城」は今後約5か月間、撮影を行うといい、2018年の公開を目指します。