人気キャラクター“ラインフレンズ”が12月16日、BOON THE SHOPチョンダムにポップアップストアを開き、ボーイズグループ「防弾少年団」と共に制作し、話題を呼んでいるキャラクター“BT21”の製品を初公開しました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ



今回のポップアップストアでは、多様な“BT21”製品はもちろん、“BT21”のキャラクターをモチーフにした個性溢れるファッションカスタマイジング作品まで鑑賞することができるといい、オープン初日から多くのファンが訪問し、注目が集まっています。

関係者は「これまでの“ラインフレンズ”のキャラクターと、“防弾少年団”のファンだけでなく、“BT21”のキャラクターと製品そのものの魅力でファッションと文化にトレンディーな消費者層を攻略します」と明かしました。

一方、“BT21”製品は熱い人気により来年の初め、韓国国内の“ラインフレンズフラッグシップストア”と公式オンラインストアにて購入できるようになるといいます。

これに加え、12月16日より“BT21ゾーン”を設けたニューヨーク・タイムズスクエア店を皮切りに、日本、香港、台湾、タイなどグローバル“ラインフレンズ”オンラインストアを通じても、ランチングを拡大する予定となっています。