歌手フィソンが自身の恋愛観について語りました。

フィソン の最新ニュースまとめ

フィソンは最近、bntとグラビア撮影およびインタビューを行いました。

フィソンは最近リリースしたシングルアルバム「恋愛はしている?」にちなんだ質問に対して「以前、ファヨビさんが出した音源なのですが、とても好きな曲だったので、僕の声で歌ってみたかったです」とし、「反応が良ければ良いなと思いながら、いつか機会があれば多くの人々にぜひ聴かせてあげたいです」と答えました。

最後の恋愛を終えてから7年。現在は、恋愛に対する幻想が無くなったと語るフィソンは「愛していても、別れたら他人よりも良くない関係になるのが理解し難い」とし、「“付き合っていた”という事実関係のせいで、人間関係までもが分離される感じが残念です」と明かしました。

日々カッコよくなっていく自身のビジュアルについて、一部に整形説が挙がっている点について彼は「たくさん発展した外見に対する称賛だと考えています」と余裕溢れる笑顔で答えました。

現在は、ミュージカル俳優として忙しい日々を送っているフィソンは「準備ができていない状態で舞台に上り、大変な思いをしたことがある」とし、「それを挽回するために準備をしたのですが、努力が実ったのか、たくさんの人々が喜んでくださって、“All Shook up”でまたお目にかかることになりました」と感謝の思いを伝えました。


また、tvNバラエティ「私の英語思春期」に出演することになったきっかけについて「放送を通じてどんな姿を見せないと、という思いよりも、英語を学びたいという気持ちが大きかったので始めることにしました」とし、「英語を学ぶと世界を見る目がもっと広くなり、多くの人々と出会い、仲良くなれると思います」と明かしました。

作詞・作曲に参加した歌の中で、自身の実話が込められた曲はありますか?という質問に対して“1年だったら”という曲を挙げたフィソン。彼は「1年という時間が過ぎてみると、相手に対する記憶を忘れていきます」とし、「僕が願っても、願ってなくてもすべてが消えてしまうことが残念で、せめて歌詞にでも残そうと思った」と当時を振り返りました。

81年生まれの親しい歌手の友人たちについては、GUMMY、ファヨビ、ファニ、K.will、キム・テウ、イ・ジョンウンらの名前を挙げ「いつ会っても嬉しい友だち」と愛情を見せました。

最後に、いつも応援してくれるファンの人々にメッセージを求められたフィソンは「こんなにも角張った性格ですが、いつもそばで力になってくれてありがとうございます」とし、「これからもカッコいい姿、良い姿でお返しできるように、最善を尽くします」と伝えました。