ミュージカル界の女王オク・ジュヒョンが品格を見せました。
1月16日に放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」に、オク・ジュヒョンとミン・ウヒョクがゲスト出演しました。2人は、ミュージカル「アンナ・カレニナ」で共演しています。
オク・ジュヒョンとミン・ウヒョクは、ミュージカルを演じる中でのエピソードを語りました。
ミン・ウヒョクが「オク・ジュヒョン先輩は舞台では非常に徹底しています。プロです。しかし、舞台の下では真人間です。本当にラクに接してくれますし、よく気を遣ってくれます」と称賛すると、オク・ジュヒョンもまた「ミン・ウヒョクさんは実際に見ると、よりスラリとしていてカッコいい」と絶賛しました。
ミュージカルの際には自らメイクをすることで有名なオク・ジュヒョン。DJチェ・ファジョンが「Fin.K.Lのメンバーだったイ・ジンさんのメイクもやってあげたの?」と尋ねると、オク・ジュヒョンは「イ・ジンの結婚は非公開だったので、私も徹底して口を開きませんでした。ヘアー、メイクアップチームは呼ばないで私が全部やりました」と答えました。
また、オク・ジュヒョンは俳優ソン・ジュンギと女優ソン・ヘギョの結婚式でも祝歌を歌い、話題を呼びました。
この日のことを振り返った彼女は「アラジンの“A Whole new world”を歌いました。2人は現実にはいなさそうなカップルなので、童話の中の神秘的な雰囲気の曲を歌ってあげたかった。歌を歌いながら涙が出てきました」と語りました。
また、ダイエットに成功したオク・ジュヒョンですが「ミュージカルをしている時は食事をしっかり摂るタイプです。ビュッフェも好きです。私に合っている野菜からラム肉まで4回ぐらいは持ってきて食べます。しっかりと」と、食事に対する哲学を明かしました。続けて「“食べたところで私の知ってる味”と言ったことがありますが、正直、食べないわけにはいかない」と語り、笑いを誘いました。