俳優クォン・ヒョクがtvNの新ドラマ「ミスターサンシャイン」にキャスティングされた知らせが伝えられ、“ライジング中年スター”としての威厳を見せました。

5月1日、クォン・ヒョクの所属事務所は「クォン・ヒョクが“ミスターサンシャイン”に出演します」と明かしました。

「ミスターサンシャイン」は1871年、軍艦に乗船しアメリカに到着した一人の少年が、アメリカ軍人という身分で自身を捨てた祖国・朝鮮に帰ってきて駐屯しながら展開するストーリーが描かれます。

「ミスターサンシャイン」はドラマ「鬼」や「太陽の末裔」などを作り出したキム・ウンスク作家とイ・ウンボク監督が再びタッグを組んで制作する作品です。イ・ビョンホン、キム・テリ、ユ・ヨンソク、ビョン・ヨハン、キム・ミンジョン、チョ・ウジンらの出演が確定しています。

クォン・ヒョクは現在出演中である「偉大な誘惑者」に続き、「Suits」と「ミスターサンシャイン」にまでキャスティングが決定し、注目を集めています。長年に渡って演技の実力を積み重ねてきた彼がついに花開く時代となりました。

“ライジング中年スター”としてスポットライトが当たるクォン・ヒョク。「ミスターサンシャイン」でどんな演技を見せてくれるのか期待が高まります。