俳優シン・ヒョンスと女優チョ・ウリが破局しました。初々しい新人俳優同士の交際はお祝いムードに包まれましたが、たったの4か月でピリオドが打たれてしまいました。

4月30日、シン・ヒョンスとチョ・ウリ両者の所属事務所関係者は「本人に確認した結果、シン・ヒョンスとチョ・ウリは一週間前に破局したことが確認されました」と明かしました。破局の理由については「個人的なことなのでわかりません」と言葉少な目に伝えました。

これから羽ばたいていく新人俳優として、また今回の交際によって自分たちの顔と名前を広めた2人。公開恋愛を初めてから4か月で元の同僚へと戻ることになったシン・ヒョンスとチョ・ウリは、これからは各自の道をまい進していくことになります。

シン・ヒョンスは2013年の短編映画「百貨店」でデビューした俳優で、その後はJTBC「青春時代」、MBC「君主」などに出演。最近ではKBS2週末ドラマ「黄金色の私の人生」でソ・ジホ役を演じたのが記憶に新しいです。

チョ・ウリも、ドラマ「愛もお金になりますか」、「モダン・ファーマー」、「まさにあなたのような娘」、「太陽の末裔」、「魔女の法廷」、「推理の女王2」など数多くの作品に出演してきました。