俳優パク・ポゴムが、忙しい中でも毎日日記をつけると明かしました。

5月20日に放送されたJTBC「ヒョリの民泊2」では、舞台裏や未公開映像が特別放送されました。

特にこの日はヒョリの民泊の短期アルバイト、パク・ポゴムの未公開映像が紹介されました。

外出するためにパク・ポゴムと一緒に車に乗ったイ・ヒョリは、普段家で何して過ごしているのと質問すると、パク・ポゴムは「毎日日記を付けている」と答えました。

忙しい中でも毎日日記をつけるパク・ポゴムに感嘆したイ・ヒョリは、主にどんな内容なのか聞いてみました。

パク・ポゴムによると主に日記の内容は、一日を振り返って自身の行動を反省する事です。

パク・ポゴムは「ストレスや上手くいかなかったことが大きいと心に残りますが、小さい失敗は忘れてしまう。同じ失敗をするのは良くないと思い、書いておくことにした」と日記を書く理由を明かしました。

普段から謙虚で丁寧な態度でたくさんの人に愛されるパク・ポゴムも、自分が至らなかったことはなかったのか、いつも反省しているようです。

この日民泊に訪れたお客さんはパク・ポゴムについて「よくできた国家の宝」、「もっと良い作品で大成することを祈る」など応援のメッセージを送りました。