“音源キング”と名高い歌手Crushがタイのファンのハートをつかみ、アジアツアーの幕開けを伝えました。

Crushは6月3日午後、タイ・バンコクに位置するセントラルラップラオBCCホールにて初となる「2018アジアツアーショーケース」を開催しました。

これまで発表してきた数多くのヒット曲を通じて韓国国内を越え、グローバルアーティストとして熱い関心を集めてきたCrushがこれにお返しする形でタイ、香港、台湾といったアジア3つの都市でツアーを開催するのです。

最初の訪問地であるタイで彼は、新曲の“Bittersweet”をはじめ、“ただ”、“たまに”、“忘れないで”等の代表曲を甘いライブステージで披露しました。特に、タイ現地でメガヒットを記録したドラマ「鬼」のOST“Beautiful”を特別にタイ語バージョンで披露すると、現地ファンからは大歓声があがりました。

当初予定されていた2時間があっという間に過ぎ、3時間近く行われた今回のショーケースの終盤には、タイのファンからのサプライズ映像やバナーイベントなどが披露され、Crushは予想もしていなかったプレゼントに感動の涙を流したといいます。

華麗なスポットライトの中でタイでのショーケースを大成功に終えたCrushは、来る6月29日には香港、7月1日には台湾を訪問し、アジアツアーを進行します。