ミュージカル女優ホン・ジミンがスリムになった身体で舞台に立ちました。

ミュージカル「ブロードウェイ42番街」のプレスコールが7月5日午後、ソウル・芸術の殿堂CJトウォル劇場で行われ、キャストたちが参加しました。

この日、作品に出演するキャストでありながらも司会を担当したホン・ジミンは「私の女優生活は23年目なのですが、この作品をとても愛しているからこそ、司会を任せられる時間を持つことができました」と語りました。

ホン・ジミンが「ブロードウェイ42番街」に出演するのは今回が2度目です。しかし、以前とは異なる役を演じることになったというのです。それはダイエットに成功したことでイメージが大幅に変化してしまったためなのだとか。


最近、29キロの減量に成功し、見違えるほどに美しくなったホン・ジミンは「ドロシー・ブロック役でシーズン2を終え、ニューバージョンに新しく合流しました」とし、「今回はラブリーでありながらも力のあるマギー・ジョーンズ役を演じることになりました」と説明しました。

続けて彼女は「この作品は私の人生に似ているストーリーなのでとても好きです。今回合流し、マギー役を任されたことでもっと好きになりました」と語りました。